選手権大会結果

先日行われた、高等学校サッカー選手権大会決勝トーナメント1回戦、山陽高校は、広島観音に1対2で敗れました。応援に駆けつけて下さったOBの皆さんありがとうございました。

保護者会の織田会長からメッセージをいただきましたので、一部を掲載いたします。

いつも大変お世話になります。
報告送れて申し訳ありません。すでにご存知と思いますが、観音戦負けでした。
応援ありがとうございました。

外から見ていての感想ですが、総体の時は事件のこともあり、壁を乗り越えての成長がありました。
しかしながら、選手権予選についてはイマイチ感じられませんでした。例年だと無い事ですが3年生を出場させてやろうとされていたと思います。
多くの3年生は、事件のことを反省しピッチの中で成長した姿を見せてくれました。
保護者会で関われる残りの行事が、初蹴りと3年生を送る会だけになりました。いつもお世話になってばかりで恐縮ですが、ご協力ご支援よろしくお願い申し上げます。

織田